アクロニス・ジャパン株式会社 の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価

総合評価 2.0 /5.0 レポート数 5

アクロニス・ジャパン株式会社の残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。アクロニス・ジャパン株式会社の社員や元社員によるアクロニス・ジャパン株式会社の口コミ・評判に関する情報を4件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

アクロニス・ジャパン株式会社 残業・休日出勤の口コミ一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 残業・休日出勤の口コミ

    当社では、サポートエンジニア、セールスエンジニアの残業や休日出勤は非常に多い。サポートの場合は一部問い合わせの難度が高い場合、23〜24時退社も頻繁。セールスエンジニアは大規模顧客への提案前の検証などで、同じく定時は朝9時出社であるが7〜8時出社、23時退社も多い。36協定もタイムレコーダーもなく、残業は行われているにもかかわらず、残業代は支払われていない。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

アクロニス・ジャパン株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • 残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。
  • 残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。