株式会社TMJ のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 270 件
株式会社TMJのやりがいについての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社TMJの社員や元社員による株式会社TMJの口コミ・評判に関する情報を158件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社TMJ やりがいの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
20件中 1〜20件を表示
-
やりがいの口コミ
日々、様々なお客様からの対応をしていくにあたってはつらい思いをすることもあったが、周囲が助けてくれたり相談に乗ってもらえる環境ではあったのでなんとか乗り切れた。
-
やりがいの口コミ
面白みについては自己裁量の部分は幅があると思います。
どこの業界もそうかと思いますが、いろんな方に会えたことは大きな経 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
当時は本当に面白みを感じなかった。
オペレーターの数字を分析指導する力は得られたと思います。
数字に対する抵抗は転職 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
仕事柄人の悩みを聞ける場所であり、多種多様な人と関わることができる。なかにはげんなりしてしまうときもあるが、最後にお礼を ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
別の目的の為に淡々と同じ事を繰り返し安定した報酬を得るのが好きな方には良いと思いますが、昇給もほぼ無くチャレンジしたい方 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
ストレス耐性をつけることができると思います。学生の方がこのページをもし見られてるのでしたら、とても成長できる会社としてお ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
やはり仕事を通してお客様からありがとうといった感謝の言葉をもらうことです。いろいろと大変なこともありますが、その一言でだ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
スキルアップや昇給を期待できません。どちらかがあれば長く在籍していたいと思いました。どちらもありませんので転職を決意しま ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
電話での獲得業務。
色々な地域の方と会話できて新鮮さを味わえる。商品訴求を行う際にコミュニケーション能力が必要になるの ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
基本的には、ベンダーなので、クライアントの要求にいかに応えていくかになりますが、案件ごとの収益も出していく必要もあるため ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
いろいろなコールセンターの仕事を転々とできるので、幅広い経験と知識が得られます。金融系で会話術を磨いたり、テクニカルサポ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
社員と同じような仕事をやらせてもらえるので、契約社員だから仕事任せられない、
といった事は少ないです。
社内システム ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
コールセンターをうちに任せてくれませんか?って営業して、働く人を送りこむ、今はどうか知らんが、働く人の方よりクライアント ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
評価基準がしっかりしており、半年後との目標設定で具体的にどのように仕事をすすめるか決めます。目標を達成すると基準に沿って ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
私が従事していた仕事では一般職と管理者の2種類があり、一定期間一般職の経験を積めば自ら管理者への立候補が可能で、適性テス ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
面白いところはなんといってもいろいろなお客様と対応できること。
学生ながらにいろいろな人がいて勉強になった。
また私 ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
いろいろなお客様と会話することができます。中にはこちらからの電話に気分を害される方もいらっしゃいますが、そのような方を説 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
コールセンターの業務は初めてだったが、研修制度がしっかりしていたので問題なく業務につくことができた。とはいうものの、始め ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
配属先で大きくやりがい等は異なり、自分の希望する配属先となればそれなりにやりがいはあるといえる。
しかしそうでなかった ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
大手ISPのカスタマーサポート部門を担当しており、オペレータが約100名(全てアルバイトまたは派遣スタッフ)ほど在席して ... やりがいの口コミの続きを読む