株式会社日経リサーチ のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 3.3 /5.0 レポート数 8

株式会社日経リサーチのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 株式会社日経リサーチのホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社日経リサーチのホワイト度を高く評価した社員の口コミ
  3. 株式会社日経リサーチの知恵袋
  4. 株式会社日経リサーチのブログ記事

株式会社日経リサーチホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社日経リサーチ
    総合評価
    3.3

    投稿者5人のデータから算出

  • 情報・通信業界
    総合評価
    2.8

    業界の全投稿データから算出

株式会社日経リサーチの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者5人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

株式会社日経リサーチ 情報・通信業界
平均年収 558万円 426万円
平均有給消化率 65 58
月の平均残業時間 52.5時間 30時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

企業情報は投稿者5人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社日経リサーチの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

株式会社日経リサーチホワイト度を高く評価した社員の口コミ

株式会社日経リサーチの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

株式会社日経リサーチ知恵袋

もっと見る

株式会社日経リサーチブログ記事

  • ... ポジショニングで把握する新指標「BBI」…日経リサーチが発表 】 http://www.niche-ad.com/2007/10/002167.php 株式会社日経リサーチが、 ブログ解析サービス 「 blogVizセンサー 」 の新指標として、 口コミの効果を数値化した 総合評価指標 「 BBI ...
  • ... 特定非営利活動法人(NPO 法人)日本ファイナンシャル・プランナーズ協会(日本FP協会) ■調査委託機関:株式会社日経リサーチ <保有する金融資産について> 全体 男性 女性 既婚 未婚 17.7% 15.8% 19.6% 12.8% 19.2%       なし ...
  • 首都圏の主婦層に人気のスポットは  株式会社日経リサーチは、弊社エリアマーケティングツール「首都圏センサスASPサービス」を用いた主婦.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] やっ ...
  • ... 激安!! 首都圏の主婦層に人気のスポットは  株式会社日経リサーチは、弊社エリアマーケティングツール「首都圏センサスASPサービス」を用いた主婦.......... ≪続きを読む≫  株式会社日経リサーチは、弊社エリアマーケティングツール「首都圏センサスASP ...
  • 日経リサーチ(社長:園本雄司)はブログ解析サービス「BlogVizセンサー」のバージョンアップを行いました。これにより従来から御提供して参りました「語彙ランキング」「評価文章分析」「ネットワーク分析」について合計7つの機能が追加になり ...
  • ... 17:45~18:00 【政策提言】    「地域活性化の切り札~地域ブランドの成果と課題~」     加藤昌俊氏(株式会社日経リサーチ) ◇8月6日(月) 09:00~09:45 【政策提言】    「国際都市間競争社会における街づくり」     河野 ...
  • ... 資料参照 17:45~18:00【プレゼン】 「地域活性化の切り札」~地域ブランドの成果と課題~ 加藤昌俊 氏(株式会社日経リサーチ) 18:20~19:50【意見交換会】 夜飯は、、、いつもの大村&福岡組飲み語り合いの会へ。。。 ...
  • 株式会社日経リサーチのリリースによると、女性の47.1%が商品購入について、ブログなどからの影響を受けているそうです。 ... 「女性の半数がブログを参考に商品購入」 - 株式会社日経リサーチ - ZDNet Japan 特にみると、10代から20代の女性になる ...
  • ... 郵送法  ■調査期間 : 2010年1月  ■有効回答数 : 406社(うち英語使用企業300社)  ■調査実施機関 : 株式会社日経リサーチ  ■調査主管 : 財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会  調査結果は3月下旬にTOEIC公式ホームページにて公開 ...
  • ... 返信・転送比率がブーム拡大の先行指標にCheck株式会社日経リサーチとNECビッグローブ株式会社は8日、「食べるラー油」として知られる桃屋の人気商品「辛そうで辛くない少し辛いラー油」について、Twitterでの口コミの分析結果を公表した。 ...