株式会社ベルシステム24 のやりがいの評判・口コミ・社員評価
レポート数 799 件
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株式会社ベルシステム24 やりがいの口コミ一覧
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69件中 1〜30件を表示
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やりがいの口コミ
本社で勤務している人については、自分の管掌役員と距離が近く、コミュニケーションを取る機会も多い。意見を言うことができる機会も多い。
経営層が考えている課題意識を踏まえた上で、自分のバリューを出すことが出来る点についてはやりがいのある環境だと思う。 -
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責任持った立ち位置で仕事ができる。その分若い頃から責任持たせすぎる懸念もある。人によってはすぐに参ってしまう様子。どの会 ... やりがいの口コミの続きを読む
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上下関係をあまり重んじない社風であり、理にかなっていれば比較的意見は自由に言うことが出来ると思う。
自分で出した意見が ... やりがいの口コミの続きを読む -
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色々な人と電話で話すため、否が応でもコミュニケーション能力が身につく。
それだけでなく、特に学生にとっては社会人になる ... やりがいの口コミの続きを読む -
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面白みはさほど感じなかった。
クライアントが割と無理な事を次々提案してくるので、オペレーターはそれを覚えるのに必死だが ... やりがいの口コミの続きを読む -
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コールセンターなので、基本は電話対応。
クレームなどの耐久性がないとやっていくのは厳しいが苦に感じない人にとっては体力 ... やりがいの口コミの続きを読む -
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様々な業界からオファーがあり、電話というツールを通して仕事をしますが、内容は全く異なるので、変化が苦にならない人にとって ... やりがいの口コミの続きを読む
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短期、夜間、短時間、長時間…。いろいろな勤務体系の人がおり、オペレーター同士で助け合って勤務できました。和気あいあいの雰 ... やりがいの口コミの続きを読む
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お客さんから感謝されることがあるので
私にはそこがやりがいにつながっていました。
また研修とかもしっかりしているので ... やりがいの口コミの続きを読む -
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コールセンターであるため、様々な地域の方々と電話を通してお話しすることができます。また、そのような中で電話対応の仕方であ ... やりがいの口コミの続きを読む
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研修が充実し、勤務中に顧客との会話をモニタリングスタッフが頻繁に内容をチェックし、定期的なスキルアップ面談がありました。 ... やりがいの口コミの続きを読む
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お客様とのやりとりの中で、時には厳しいご意見を頂く事もありましたが、感謝の言葉を頂く事も多く、やりがいにつながりました。 ... やりがいの口コミの続きを読む
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獲得系のアウトバウンドなどは、自分が努力した結果がそのまま時給に反映されるので、そういう時はやりがいを感じる。ただ、獲得 ... やりがいの口コミの続きを読む
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某家電のカスタマーサポートです。
一通りの研修はありますが実戦で覚えて行くところが多々あり、慣れるまでは大変でした。
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どこに派遣されるのかによって、大きく異なる。自分が派遣された会社は大手だったので勤怠管理もしっかりされておりとても快適で ... やりがいの口コミの続きを読む
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若い方からお年寄りの方まで様々な方が働いており、休憩室などでは賑やかにお話して盛り上がっています。人間には関係はとても良 ... やりがいの口コミの続きを読む
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配属されるプロジェクトごとに環境は異なるが、自分が得意とするスキルがあれば臨機応変に活用することができ、スキルもアップで ... やりがいの口コミの続きを読む
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様々な方がお仕事をしに来ますので、そういった方々の相手が出来る、世話焼きな方には向いていると思います。
ですが、管理職 ... やりがいの口コミの続きを読む -
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私の所属していたセンターはリクルートの社員研修を扱っていたこともあり、人を育てる意識がしっかり根付いていたように感じられ ... やりがいの口コミの続きを読む
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良くも悪くも現場任せ。
それ故に自身のスキルアップにつながることは多く、人によっては大きな成長を感じられると思う。
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英語を使うポジションとして採用されたので、クライアントに提出するレポートの英訳や海外クライアントとのやり取りなど、責任の ... やりがいの口コミの続きを読む
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カスタマーサポートなので、対お客様との会話が中心の業務となります。
また、たいていのお客様はこれがしたい、これはできな ... やりがいの口コミの続きを読む -
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クライアントから設定された目標をチームで達成する為に施策し、実行した上で結果に出来た時にはやりがいを感じる。一人で動くよ ... やりがいの口コミの続きを読む
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10年ほど前は、契約社員でも仕事が出来る人間にはどんどん仕事を覚えさせていく空気があったようだが、現在の上位層は自分の抱 ... やりがいの口コミの続きを読む
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非正規社員でしたが、コールセンターでインバウンド及びアウトバウンドのコミュニケーターとして勤務した経験があります。
ア ... やりがいの口コミの続きを読む -
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上手く対応できたときや、お客様に話している内容が理解されたときなどはやはりやりがいを感じた。配属されるコールセンターにも ... やりがいの口コミの続きを読む
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年齢にかかわらず、能力がある人には仕事が任される環境です。
管理者が20代ということも珍しくありません。
仕事ができ ... やりがいの口コミの続きを読む -
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オンラインゲーム知識がない方でも研修があるので、略語を使われなければ対応はし易いと思います。
私はゲームも興味ある分野 ... やりがいの口コミの続きを読む -
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入社後のOJTがしっかりしています。やる気があれば直ぐに管理者になれ、キャリパス制度もあります。センターにもよるが、非正 ... やりがいの口コミの続きを読む
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仕事はまじめにすれば確実にスキルは出来てきます。単調な仕事が多いためその中でやりがいを見つけるのは人によっては難しいかも ... やりがいの口コミの続きを読む