日立コンシューマ・マーケティング株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 77 件
日立コンシューマ・マーケティング株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
日立コンシューマ・マーケティング株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
日立コンシューマ・マーケティング株式会社
投稿者31人のデータから算出
-
電気機器業界
業界の全投稿データから算出
日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者31人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
日立コンシューマ・マーケティング株式会社 | 電気機器業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 400万円 | 447万円 |
平均有給消化率 | 36% | 55% |
月の平均残業時間 | 55.8時間 | 28時間 |
月の平均休日出勤日数 | 4.0日 | 1日 |
企業情報は投稿者31人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)日立コンシューマ・マーケティング株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
この会社では特に福利厚生が充実しており、会社が福利厚生の団体に一括加入おり、全正社員が対象になります。その福利厚生のサービスには様々な特定があり、リゾートホテルの割引、フィットネスクラブの割引など多岐にわたる種類のサービスを受けられます。特にリゾートホテルは沢山の種類のホテルがあります。
-
残業・休日出勤の口コミ
基本的には残業は少ない印象。私は派遣社員として働いていたが、正社員の方も割りと早く帰っていた。夜残っていると、管理職の方 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
日立コンシューマ・マーケティング株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
とにかく休日出勤が多く、平日に不定期に代休を取らされ体調管理が大変だった。
自分の立場が、メーカーの営業なのか?店舗の販売員なのか?最後は解らなくなった。
店頭イベントの存在意義もあやふやであり、どこぞの特約店ならともかく駅前立地の超大型店では、
開催時の疲労と虚しさだけが残った。
-
やりがいの口コミ
業務の面白味は、企画した施策が達成して営業担当の方々や関連会社の方々から売上拡大に対して貢献できたことが大きい。
また ... やりがいの口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
量販ルートを担当すると土日は基本休めません
土日に担当の店にいかないと非協力的とみなされることもあります
休出手当が ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
査定制度はきちんとあり、期毎に事前に設定足した目標を元に、査定が行われます。また、フィードバックの最低時間等も定められて ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
家電業界のため、繁忙期である夏場、年末、春先などは非常に忙しくなり、個人予算を達成するために土日出勤も必要になってきます ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
日立コンシューマ・マーケティング株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)