株式会社ファンマーケティング のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 1 件
株式会社ファンマーケティングのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ファンマーケティングホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社ファンマーケティング
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
株式会社ファンマーケティングの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
-
労働時間の満足度
まだ評価がありません -
仕事のやりがい
まだ評価がありません -
ストレス度の低さ
まだ評価がありません -
休日数の満足度
まだ評価がありません -
給与の満足度
まだ評価がありません -
ホワイト度
まだ評価がありません
年収・勤務時間の統計データ
株式会社ファンマーケティング | 情報・通信業界 | |
---|---|---|
平均年収 | まだ評価がありません | 426万円 |
平均有給消化率 | まだ評価がありません | 58% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社ファンマーケティングの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
株式会社ファンマーケティング知恵袋
-
松井秀喜のどこが国民栄誉賞に相応しいと言えるのだろうか? 最も肝心
松井秀喜のどこが国民栄誉賞に相応しいと言えるのだろうか? 最も肝心なMVP award voting point が10年間のメジャー在籍で無得点だったような松井秀喜。 マリナーズのイチローは539points。 . そんな程度の松井秀喜。 ジャーニーマンとして、10年間もメジャーでプレーして、随一の自慢と言えば。 覇権の行方がほ ...続きを見る
-
大学生なのですが、資金をかけずにソーシャルメディアなどを活用して、
大学生なのですが、資金をかけずにソーシャルメディアなどを活用して、アマチュアかインディーズの知り合いの宣伝活動を手伝うのは難しいでしょうか。 知り合いは飲食バイトが一緒の人で、音 楽で食べれるようになることを目指しています。 たまにライブを見に行くのですが、見た限りでは、外部の人はほぼいなく、 ...続きを見る
-
先日発売された KARASIA 2ndが DVD 4位 9515枚 BD 4位 9069枚 DVD & BD 4位 18584枚
先日発売された KARASIA 2ndが DVD 4位 9515枚 BD 4位 9069枚 DVD & BD 4位 18584枚 で2万枚弱でした! ちなみに前作の東京ドームのDVDは2.5万枚で、6千人ほどファンが減ってしまいまし たが、ニコルジヨン脱退のことを考えると十分健闘したと思います! また 去年の11月に発売された BEST GIRLSが累計で6.6万枚です! 前作のFANTASTIC GI ...続きを見る
-
千葉ロッテマリーンズのファンに嫌韓流の人は普通にいますか? いない
千葉ロッテマリーンズのファンに嫌韓流の人は普通にいますか? いないですか? 韓国ロッテは 韓国で独島を宣伝してます。 ↓ 株式会社ロッテ(LOTTE Co., Ltd.)は、1948年(昭和23年)に創業し、東京都新宿区に本社を置く日本国内大手の菓子メーカーである。 日本で創業して以来、世界各地にグループを展開して ...続きを見る
-
世界医師会:恥ずかしい「整形大国」韓国を批判 韓流スターの整形が批
世界医師会:恥ずかしい「整形大国」韓国を批判 韓流スターの整形が批判されまくっていますが、韓流ファンの皆さんは 「韓国で整形は当たり前。 整形で何が悪い」と開き直ったような回答をされています。 しかし、世界医師会も韓国に根付いている整形文化を痛烈に批判しています。 世界中から批判されている韓流ス ...続きを見る
-
ガンダム、ガンプラ、どうして好きですか? 【マーケティング視点】 一
ガンダム、ガンプラ、どうして好きですか? 【マーケティング視点】 一連のガンダム関係の商品をひとつのビジネスプロジェクトとして見た時、最初の放送から30年以上たっても消費者をひきつけるガンダムシリーズは非常に成功した例だと言えると思います。 今のガンダムというのは昔のものとはコンセプトも見た目もス ...続きを見る
-
超一流のイチロー選手10年目の今年でメジャー(投手・野手全選手中)
超一流のイチロー選手10年目の今年でメジャー(投手・野手全選手中)で最高の選手に評価される。 米国の野球ファンの間でもイチローの評価は高く、【メジャーで最高の選手】と評価する声もある。地元シアトルでは非常に人気が高く、熱心なマリナーズファンのみならず、現地の子供達の間でも、スーパースター的な位 ...続きを見る
-
東方神起が嵐に勝てない理由は何でだと思いますか?活動休止するまでや
東方神起が嵐に勝てない理由は何でだと思いますか?活動休止するまでやたら両方のファンが衝突していましたが、今はもう決着が付いて、嵐の完全勝利という感じです。 ちなみに自分はアイドルは大嫌いです。 ただ両者を比べた場合、嵐は東方神起と比べてずっと魅力がある。 少なくともプロ意識のあるグループであ ...続きを見る
-
Jリーグ、運営方法の抜本的見直し、興行面(人気面)重視へ Jリーグ、運
Jリーグ、運営方法の抜本的見直し、興行面(人気面)重視へ Jリーグ、運営方法の抜本的見直しへ 近く新組織設立2011年1月1日22時26分 2011年にJ1、J2あわせて38クラブになるJリーグが、リーグの構成や収益の分配など、運営方法の抜本的な見直しに動き出す。近く新しい組織をリーグ内に設けることが31日ま ...続きを見る
-
少女時代やKARA、東方神起などのK-POPファンって、耳や目がおかしい人が多
少女時代やKARA、東方神起などのK-POPファンって、耳や目がおかしい人が多くないですか?何か、簡単にメディアに流される ミーハーが多くて俺はうんざりしているのですが、どう思いますか? 「K-POPがいい!」っていう奴は俺の周りにいません。 言っているのはミーハーな女性アイドルファンだけ。 K-POPって、9割以上コ ...続きを見る
株式会社ファンマーケティングブログ記事
-
『幸せなホールのつくり方 ④ イメージとファン』[2011年02月15日]... 自店のファン マーケティングを大局から分析する場合には、マクロ マーケティングという見方をします。 そして、自店の商圏から分析する場合には、エリア マーケティングという見方をします。 ...
-
いわゆるクチコミ・バイラル関連本。[2008年09月14日]... 晋一 ¥1,890 Amazon.co.jp コミュニケーションをデザインするための本 (電通選書)/岸 勇希 ¥1,890 Amazon.co.jp ファン・マーケティング―Web2.0時代のマーケティング戦略/上田 真弓 ¥1,575 Amazon.co.jp 「紫の牛」を売れ!/セス・ゴーディン ¥1,470 ...
-
異業種交流会@大阪の開催レポin2010-0531[2010年06月01日]... 光洋パルス通信株式会社 様 (ビジネスフォンでスカイプ無料通話) インターネットCSO株式会社 様 (ファンマーケティング) 西山元章事務所 様 (税理士・会計事務所) 株式会社マルニカ 様 (運輸・配送・貸倉庫・引越し) 株式会社 ...
-
エコ、検索、データベース[2009年05月25日]... 媒体社が発信する放送・記事コンテンツの魅力向上や、コンテンツホルダーのファンマーケティングに貢献できるほか、商品価値の向上を通じて広告主へのスポーツコンテンツ販売を強化することができる』 それだけじゃない気がするんだよな デル ...
-
如何にコミットさせるか-スポーツクラブの心理的一体感向上施策―[2011年02月16日]... you evermore?", Database Marketing & Customer Strategy Management , 11(3), pp203-215.) クラブにおけるファンマーケティング戦略は、 主に「如何にしてファンの心理的コミットメントを高めるか?」という 施策と仕組みづくりに集約されると言っ ...
-
11月4日(金)のつぶやき[2011年11月05日]... 特にファンマーケティングと試合運営(安全管理)ご担当の方に。ご都合宜しい方、ご連絡頂けましたら幸いです。 21:39 from Twitter for iPad 来月早稲田大学で開催されるスポーツマネジメント学会での口頭報告申込が採択された。残り一ヶ月程。 ...
-
「初音ミク」とファン・マーケティング[2011年07月07日]... その過程においては、今注目されている「ファン・マーケティング」のお手本のような気がしている。 いわゆる「3.0マーケティング」と呼ばれる ... という考え方の一つとして「ファン・マーケティング」がある。 そのため多くの企業が、生活者 ...
-
[Book]プロ野球2.0[2008年12月20日]... 媒体の役割とは 第五章:阪神タイガース・畑野幸博氏×福岡ソフトバンクホークスマーケティング・森本譲二氏「ファンマーケティングの醍醐味」 現職スポーツマーケッターが語るファン囲い込みのノウハウ / 球団を支える強固なファンの基盤を作る ...
-
WEBマーケティングの落とし穴[2008年01月10日]... 書店にいくと、「CGMマーケティング」、「バズマーケティング」、「 バイラルマーケティング 」、「ファンマーケティング」など呼び方は違えども、どれもクチコミマーケティングを意図した内容の本が並んでいる。 ...
-
■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-2012年06月17日[西武・...[2012年06月17日]... facebookページのいいねを簡単に増やしてくれるサイトを発見!!”ファンマーケティング事業サービス”で検索してみてください。ttp://fanm.net/ at 06/17 12:15 narumim88 / 成美☆ 時間ができたらこの一冊をゆっくりと勉強したいな。 ...