(株)クロスメディア・パブリッシング の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
(株)クロスメディア・パブリッシングの評判総合情報ページです。(株)クロスメディア・パブリッシングの社員や元社員による(株)クロスメディア・パブリッシングの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
(株)クロスメディア・パブリッシング評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
(株)クロスメディア・パブリッシングの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
年収・給与の口コミ
あまり昇給しないため、将来に希望がもてません。
年を重ねていくにつれ責任ばかりが増す一方で、給料は年に数千円しか増えな ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
仕事の面白みはあります。
同業他社に比べて人月の単価が安いこともあり、
お客様からはそれなりに重宝される場面が多いで ... やりがいの口コミの続きを読む -
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース時給制の契約社員で入社して最高位の出世はそのセンターのセンター長です。平のCSR(オペレーター)からSVになるには早くて ... 出世の口コミの続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
コールセンターという職場は管理職が男性か女性かは全く関係無いようです。あえて言えば女性の方が管理職になりやすい傾向にある ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
グローバル企業であり、東京のオフィスも性別で判断されることはなく、各自が仕事で成果をあげられて一緒に働く人達とのコミュニ ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
(株)クロスメディア・パブリッシング転職・中途採用面接
-
20代前半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:出版事業部
- 職種:カウンターセールス
- 2020年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
360万円内定を辞退面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)
寝食を忘れるくらい熱中することは何か
山手線の模型を寝食を忘れ、24時間かけて制作したことがあると回答しました。あとは趣味の動画制作も、夢中になって行うと回答。山手線の模型については特に深堀されなかったが、動画については面白がってもらえた。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
ビジネス書を一貫して作り続ける点に魅力を感じました。最近は、本を読まない大人が増えていると言われており、そのせいでビジネス系の版元も児童書・女性エッセイに浮気しがちだが、クロスメディアは一貫してビジネス書を作り続けています。この筋の通った業務傾向がプロフェッショナル人材を育む環境でもあるし、共感出来ました。