株式会社TableCheckの評判総合情報ページです。株式会社TableCheckの社員や元社員による株式会社TableCheckの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社TableCheck評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社TableCheckの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
年収・給与の口コミ
新卒で600万円、力がある人は、20代で1000万円を超える可能性もある。
中途だと幅があるものの、800万前後からの ... 年収・給与の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
この規模の会社にしては考えられないほどの裁量権のスピード感がある仕事を担当させていただいている。
自分自身の力で、現状 ... やりがいの口コミの続きを読む -
女性の働きやすさの口コミ
社内託児時の設置等、女性が働きやすい環境を心掛けているようだが、良くも悪くも男女平等のため、仕事で成果を出すためには、生 ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
全くない月もあれば、多い月もあり、プロジェクトの状況による所が大きい。ただ、定時で帰りたいときは周りと調整して帰ることが ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
お互いに助け合う雰囲気があり、仕事しやすい環境だと思う。また、定期的な勉強会も頻繁に開催されており、自分の技術力やビジネ ... 働く環境の口コミの続きを読む
株式会社TableCheck転職・中途採用面接
-
20代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:プロダクト
- 職種:クリエイティブ関連職
- 2024年度
選考期間:3ヶ月応募応募時の年収
750万円入社入社後の年収
750万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)
企業イメージとプロダクトについてどう思うか
企業イメージは曖昧な回答をしました。飲食業界のITテックでグローバル展開していると答えたと思います。サービスやプロダクトに関しては、正直にUIやフローがあまりにもひどいと感じたため正直に答え、私ならこのようにするという簡単な提案を言葉でしました。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
知人からのリファラル採用で紹介してもらいました。IT部署は基本的に英語で業務が行われています。チームメンバーもほとんどが英語話者です。
まずはポートフォリオの準備と英語面接だったため、あらかじめいくつかの質疑応答シートを作成しました。書類通過後にマネージャーと面接し、そのあとは技術チェックが行われます。課題を出されて1週間後にチームメンバーにプレゼンを行いました。
技術があるのはもちろんですが、チームメンバーとして受け入れられるか、チームに馴染めそうかどうかをみられている感覚です。
チームや部署によってはかなり差があると思います。